dimanche 5 février 2023

このままいったら 当然頭がおかしくなるだろう
何か楽しい事を考えなくちゃいけないんだ
このままいったら ぶっこわれるのは目に見えてる
何処か優しい所へ行かなくちゃいけないんだ
3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ
ありったけの金を持って
3104丁目のDANCE HALLには
同じような気分の奴らが わんさかいるんだ
月へ行く予定だったロケットが湖のほとりにつき刺さった
そこに住んでいたペリカンの親子は即死だったらしい
そんなことを口走るような夜はやばいぜ
何処かスカッとするような所へ行かなくちゃいけない
3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ
ありったけの金を持って
3104丁目のDANCE HALLでは
30年前のスピーカーが魔法をかけてくれる
地下へ降りてゆくドアを開ける
いきなりコウモリが注文を取りにきた
恐怖の戦場っていう名の ミルクシェイクを頼むぜ
次の瞬間 戦闘服を着た大男が バカデカイホースで
それをあたりかまわず 撒き散らし始めた
店中大騒ぎさ でもルールはちゃんと決まってる
紫の照明がオレンジに変わったら ダンスを始めなくちゃいけない
そう 誰も踊ったことのないような おまえだけのダンスを
波打つ床に 乗りながら
3104丁目のDANCE HALLに足を向けろ
ありったけの金を持って あの店は他の店とはちょっと訳が違うぜ
3104丁目のDANCE HALL そこは悪魔の匂いがブンブン漂ってるんだ
3104丁目のDANCE HALL そこは行き場のない奴らの溜まり場さ
3104丁目のDANCE HALL

🤘

 

Aucun commentaire: